SSブログ

*うたちゃん夢中、ピアニスト角野隼人。 [末尾ルコ(アルベール)より]

うたちゃん(母)も大のお気に入りといえばこの人は絶好挙げなきゃならない。「Cateen かてぃん」ことピアニスト角野隼人(すみのはやと)。
角野隼人は東京大学出身のピアニストでPenthouseというシティソウル(?)のバンドもやっている。このバンドは東大の音楽サークルで出会った仲間で作ったということで、つまり全員東大出身。
しかしそれよりも何よりも、角野隼人がうたちゃんを夢中にさせる最大の要因はその容姿。細身で繊細そうな美形。ウェーブのかかった髪型も優雅でステージ映えします。角野隼人をYouTubeなどでつけると、うたちゃん時間を忘れて観入っちゃいます。

nice!(17)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 3

JUNKO

ファンの心理は若返りのもとですね、私も気に入っていますよ。
by JUNKO (2024-04-26 13:10) 

(。・_・。)2k

細身で繊細そうな美形
まるで俺みたい
by (。・_・。)2k (2024-04-26 14:03) 

hana2024

ピアニストの角野隼人さんは、YouTubeで拝見いたしました。
細身のスマートな体系に長髪の下のお顔も美形です。
ピアノ演奏が超一流であるのみならず、Wikiによりますと東大大学院を卒業。ご家族の皆さんも優秀で、優秀な遺伝子、家庭環境も言う事なしであると理解致しました。世の中にはこうした選ばれし人がいるものものなのですね。
うたちゃん様は、サスガにお目が高いです!
by hana2024 (2024-04-26 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。