SSブログ

*うたちゃん、?動画に大夢中。 [末尾ルコ(アルベール)より]

うたちゃん(母)が夢中といえばこれも忘れちゃいけない。それは何あろう「猫動画」。これがもう夢中になっちまうんだなあ。You Tubeなどで猫動画いろいろありますよね。しかしうたちゃん、とにかく猫さえでておれば時間を忘れてニコニコが続く。「あんた何しゆの?」「危ないことしたらいかんよ」とか声かけたりして。
nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 2

(。・_・。)2k

分かるなぁ 猫動画は心配しちゃうの
多いですよねぇ
by (。・_・。)2k (2024-04-27 12:56) 

hana2024

うたちゃん様の日々はRUKO様の優しさの上で、ご自宅に居ながらにして充実!お楽しみも沢山ですね。
お母様思いの息子さんの存在は、かえがえのないものと思えてなりません。
by hana2024 (2024-04-27 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。