SSブログ

*おもしろいぞ!オルガ・キュリレンコ「ハイ・ヒート」。 [末尾ルコ(アルベール)より]

「ガンパウダーミルクシェイク」が評判だったけど、ぼくとしてはオルガ・キュリレンコ主演「ハイ・ヒート」の方がおもしろく好きなのである。それはそもそもぼくが「薬指の標本」以来長年に渡りオルガのファンであり続けている贔屓目は当然あるのだが、いや実際これだけ長きに渡ってファンでい続けている女優はなかなかいないからなあ、自分史の問題でしかないけどね。でも自分史ってとてもだいじです。
nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 8

コメント 1

hana2024

ファンでい続けられる対象となる存在があるのって、日々の中で幸せにつながるものと感じられます。
by hana2024 (2024-05-07 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。