SSブログ

*うたちゃん(母)の要介護度は2のまま。 [末尾ルコ(アルベール)より]

エライザ(ケアマネさん)から連絡があり、うたちゃん(母)の要介護度が「2」のまま据え置き、しかも向こう4年間据え置きと決まりました。てことはこれで毎年の要介護度調査から当面解放されることになります。なんだかんだで見ず知らずの市役所職員を家にまねくのは煩わしいんで、これはこれでよかったですが、4年間据え置きだからといってうたちゃんの体調がこのままかどうか、それはわからないんで、体調管理油断なくやっていきたいです。もちろん自分もだけど。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

hana2024

うたちゃん様の要介護度「2」のままの据え置きを、自分と同じように考えていた私でした。
RUKO様が仰る、現状が何時までか。また昨年末から思わぬ入院、手術と経験されたがゆえお考えになって受け止めた重さ。改めて、自分の甘さを恥じています。
by hana2024 (2024-05-05 00:44) 

(。・_・。)2k

とは言え ちょっと安心できましたね
役所の連中来るの面倒ですもんね
by (。・_・。)2k (2024-05-05 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。