SSブログ

*岸井ゆきのと門脇麦の共演映画とは? [末尾ルコ(アルベール)より]

岸井ゆきのと門脇麦は同じユマニテの所属であるが、この二人が共演している映画が「二重生活」。岸井ゆきのは脇役だが、門脇麦にとっては映画初主演作だ。映画中短い時間だが二人が対話するシーンかあり、今ではともに際立った女優として大活躍しているだけに、映画ファンでなくても観ていただきたいシーンだ。
nice!(17)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 1

hana2024

門脇麦の出演映画で思い出すのは「愛の渦」。窪塚洋介のカッコ良さの方が印象的でしたが、麦ちゃんの性欲の強い女子大生役も新鮮さがありました。
三浦大輔作品では、無名のキャストばかりで撮られた「恋の渦」の方が、いかにもありがち、バカバカしくて面白かったです。
by hana2024 (2024-05-09 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。