SSブログ

*5者介護会議(?)で話したこと。 [末尾ルコ(アルベール)より]

4月30日の5者会議(?)なんだけど、全体の流れとしては「これまで通りでいきましゆょう」でした。うたちゃん(母)が退院してから現在5年目かな。昨年12月から3か月間ぼくが背骨粉砕骨折で入院という大激震はあったけれど、ぼくがうたちゃんにやってきた、やっている介護方法は間違いじゃないどころか大正解以上なのだと思います。今回の会では、ぼくがうたちゃんにやってきた、やっている介護方法の一端をお話させていただいたけど、今までブログへ書いてないこともいっぱいあります。今後いろんな方法でお伝えしていきたいと思ってます。

nice!(10)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 2

(。・_・。)2k

もう5年経つんですねぇ
俺もそうだもんなぁ
by (。・_・。)2k (2024-05-09 10:27) 

hana2024

うたちゃん様がご退院されて、今年で5年ですか。その間お怪我もなくこられたのは、奇跡的とも言えますよね。それだけRUKO様が常に注意されて、うたちゃん様の心身の健康にも留意されていらした、そのご努力!
特出された努力と、うたちゃん様への愛情!素晴らしい等と言葉にするのは簡単だけれど、普通には決して出来ない事です。
by hana2024 (2024-05-09 12:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。