SSブログ

*久々の5者介護会。 [末尾ルコ(アルベール)より]

4月30日にですね、正式に何という名目かは忘れましたが、エライザ(ケアマネさん)、デイサービスの所長さん、介護福祉用具会社の担当者さんの3人が我が家へ来て、うたちゃん(母)とぼくを交えた5者でちょっとした会を行いました。これは1年に1回恒例の会で、うたちゃんのこれまで、現在、そして今後の介護状況や方法などについて検討し話し合うという内容です。でも去年なんかはコロナ禍の影響でこの会、中止になっちゃったんだよね。

nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

(。・_・。)2k

いろんな事が行われずに過ぎた数年間でしたよね
世の中変わっちゃっいましたよね
by (。・_・。)2k (2024-05-08 02:35) 

hana2024

介護度2なので、介護福祉用具会社の担当者さんも同席されるのですね。私の場合、レンタル品は全て買い取りましたから。
エライザ、デイサービスの所長さんとどちらもスッカリお馴染みの面々、うたちゃんさんもご自分の思いをお話しできたのではありませんか。

by hana2024 (2024-05-08 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。