SSブログ

*オルガ・キュリレンコ「ハイ・ヒート」はこんな映画。 [末尾ルコ(アルベール)より]

オルガ・キュリレンコに関しては今後もずっと語っていくし、まとめて語る機会もあるだろう。さて「ハイ・ヒート」だが、オルガは「料理人のアナ」。しかし実は彼女、元KGBエージェントだったのである。そしてドン・ジョンソン演じる夫がトラブルを起こしたマフィアがレストランを破壊しようとしたことに怒り、次々と敵をなぎ倒していく。

は自身がオーナーシェフを務めるレストランを開店するが、夫がマフィアとトラブルを起こし、店が襲撃されてしまう。実はアナは、元KGBの凄腕エージェントだった。大切な店を破壊され怒りに燃える彼女は、殺し屋たちを次々と返り討ちにしていく。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

hana2024

くだらないコメントとなりますが、
オルガ・キュリレンコの夫役、演じるのがドン・ジョンソンとは…いかにもトラブルメイカーらしくて(笑)それに、年齢が離れている辺りでも訳アリの感がありますね。
by hana2024 (2024-05-08 11:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。