SSブログ

*美ヒヨコの浜辺美波論。 [末尾ルコ(アルベール)より]

浜辺美波については、「約束のネバーランド」くらいからよくなったと思います。「約束のネバーランド」で浜辺美波は「リーダーとして皆を率いる女」を十分な説得力を持って演じている。
「やがて海へと届く」は岸井ゆきのが牽引する「大人の映画」だが、その中で浜辺美波の存在はまだやや軽かった。しかし「シン・仮面ライダー」は、作品はいいとは言い難いけれど、高飛車な表情を崩さない浜辺美波は実に魅力的である。
そして「ゴジラ-1.0」のヒロインとなり、作品が米国でもヒット、アカデミー賞獲得にまで至ったことにより、浜辺美波は特別な高みへと登ったのである。

nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 1

(。・_・。)2k

元アナウンサーだったらしいです
てっきりAKBかと思ってました
by (。・_・。)2k (2024-05-03 02:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。