SSブログ

*ナターシャ・グジーの「瑠璃色の地球」。 [末尾ルコ(アルベール)より]

「瑠璃色の地球」は名品だけあっていろんな歌手にカヴァーされているけれど、お薦めの一つがナターシャ・グジーのもの。
ナターシャ・グジーはウクライナ出身の歌手で、主に日本で活動している。You Tubeで彼女の歌、いろいろ聴けるのでぜひ試してほしい。グジーのうたう「瑠璃色の地球」はその優美な歌唱スタイルと相まって、讃美歌を聴いているような感覚をもたらしてくれる。もちろんうたちゃん(母)も大のお気に入りなのです。




nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

(。・_・。)2k

ウクライナの人って綺麗な人多いですよねぇ
前に知り合いが結婚したんですが驚くほど綺麗でした
by (。・_・。)2k (2024-04-25 01:46) 

hana2024

ナターシャ・グジーの「瑠璃色の地球」を聴きました。
これまで全く知らない方でしたけど、透き通った美しい歌声で、整ったその容姿は勿論。バンドゥーラの響きと相まって、品のある歌唱が聴かせますね。
私達にとって身近な歌の数々のカヴァー、沢山聴いて楽しみました。
by hana2024 (2024-04-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。