SSブログ

● ルコ美醜悪学 総論 6 [ルコ美醜悪学]

選択。
それは本当に「あなた」の選択か?
それとも実は「他の何かの選択」に盲目的に追従しているだけか?


nice!(28)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 6

ねこじたん

自分で決めて選択した事は80%以上うまくいかないです…
過剰評価しすぎてるみたいです(汗
by ねこじたん (2010-08-03 09:07) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんですか。
なるべくよい選択をできるようになれればいいですね。
自分で選択するのはきついけれど、やはりその方向で行くべきだとは思います。

                            RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 12:09) 

hir

会社の命令で私は仕事をしています
私は、会社から仕事をもらって仕事をしています
ある日、若いこと飲んだ時そんな話を聞きました
私は、何も言えなかったです、、、
会社が死ねと言えば死んじゃうのかなあ?って思うと切なくなりました
by hir (2010-08-03 18:35) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

「疑問」なく状況を受け入れる・・そんな人たちが多すぎますね。
若い人たちでそんな様子では・・。
貴重なコメント、ありがとうございます!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 00:58) 

cjlewis

厄介なのは、、、
明らかに「他の何かの選択」に追従していながら、
「自分の選択」と思い込んでいる輩。。。
by cjlewis (2010-08-04 10:45) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

そして「追従」している輩は、まず「追従」していることに気づかない・・。

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 16:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0