SSブログ

*早くスクワットも。 [末尾ルコ(アルベール)より]

まあこれは背骨の手術やったので致し方ないのではあるけれど、いまこの時期にガンガン筋トレやりたいんですが、退院時に「こういうことはやるな」と言われていることがあって、なかなか存分の筋トレというわけにはいかない。腕立て伏せは止められてるし、「中腰で動くようなこと」もやるべきではないとされている。今すごくスクワットやりたいんだけど、中腰の態勢が含まれるんでどうなのかなって。まあいずれやってよくなるんでしょうけどね。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

(。・_・。)2k

スクワットはしばらくやらない方が良さそうですね
by (。・_・。)2k (2024-04-21 11:16) 

hana2024

同じくお腰に負担のかかる運動は、今はまた止めておきましょう。なにしろ、術後のお身体です!また痛みが出たらと考えるだけで・・・止めて下さいね!!
by hana2024 (2024-04-21 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。