SSブログ

*「整腸」も大課題である。 [末尾ルコ(アルベール)より]

GRAPEVINE、なかなかいいね。グルーヴ感が抜群。
ぼくの現状から改善すべきことは「体力増強」「歩き」以外にも当然ながらいろいろあって、その中の大きなひとつが「整腸」。何度となく触れてますが、入院前はけっこうな便秘気味だったんです。ところが便秘薬マグミットを処方されて以来、マグミットを止めた後もお腹が緩い傾向が今に至るまで続いている。これは日々の生活を送る上でかなり困るんです。でも2年前くらいまでは快便だったんです。改善していきましょう。


nice!(17)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

(。・_・。)2k

病院んいいる間はご飯少なくて
便秘気味だったなぁ 帰ったらすぐ治ったけど
by (。・_・。)2k (2024-04-20 11:55) 

hana2024

周囲に他所の人が多くいて常に落ち着かない、入院生活中は全ての習慣が狂ってくるもの。
RUKOさまの生活ペースに戻されて、解決されますように。
by hana2024 (2024-04-20 15:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。