SSブログ

*うたちゃん4月の脳外科受診。 [末尾ルコ(アルベール)より]

4月17日はうたちゃん(母)の脳外科定期受診。今回は患者さんも少なくて、アッという間に終わりました。9時40分くらいには会計も終わっちゃった。いつもこれだけ早く終わるといいけどな。検査も特になくて、特に問題もなし。この朝は9時頃に来たれど、専用駐車場に置けたのが大きかった。9時頃は駐車場自体満杯のことも多く、となると第2駐車場へ停める羽目にならざるを得ず、それがかなり遠くなるんだよね。今のぼくにはまだまだきつい。

nice!(14)  コメント(3) 
共通テーマ:アート

nice! 14

コメント 3

(。・_・。)2k

待たないと嬉しいですよね
まあ 俺は暇つぶしで待つのも嫌いじゃないんですけど
by (。・_・。)2k (2024-04-22 12:41) 

hana2024

うたちゃん様の脳外科定期受診が、今回は順調にすんで何よりでした。受診、投薬?会計と、どうしてこれ程と気の遠くなるくらい時間のかかる時があり。その後は身体も、気持ちもへとへとになるものです。
うたちゃんは勿論、ご一緒されるRUKO様もまだ普通ではないお身体なのですから。
大きな病院は各科ごとに、曜日により医師も変わるせいか、常に待たされるのが当然のようになってしまい、行く前からそうした時間も含めて気が重くなるものです。
私は午後、ケアマネさんの訪問がありました。
変わった事もなく、(面倒だから)結構ですの我が言動の多さ(やんわりと遠回しにお断りしています)から、常に遠慮がちの最小限の訪問となってしまうのですけれど。それでも顔をあわせれば、お話しする事はない訳ではないです(笑)
by hana2024 (2024-04-22 17:43) 

JUNKO

順調に受信ができてよかったですね、たまに混んでる病院でもそういうことがあって調子抜けしますね。でも早いに越したことないです。結果も問題なく良かったです。ご苦労様でした。
by JUNKO (2024-04-22 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。