SSブログ

*今の大課題「体力増強」「腰の反り改善」。 [末尾ルコ(アルベール)より]

現在ぼくの大きな課題はなんと言っても「体力増強」。まだまだすぐヘロヘロになってしまいますから。それと「歩き」ですね。フリーハンドでかなり歩けるようになったけど、まだ腰が反ってしまいます。腰が反ったままだと長く歩けないしすぐに疲れてしまう。腰が反るのが手術の影響か、あるいは腹筋や背筋が弱すぎるせいか、おそらく両方なんだろうけど、改善していかねばね。

nice!(19)  コメント(2) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 2

(。・_・。)2k

俺も病後そうだったんですよね
しばらくしたら戻ったけど なんなんでしょうね
by (。・_・。)2k (2024-04-19 01:25) 

hana2024

自分自身の経験からも、身体にメスを入れるって大きなダメージを伴うものです。
どうか、お身体を大切に。
by hana2024 (2024-04-19 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。