SSブログ

醜いニュースとして・・パリコレデビューの浅尾美和。身体を捻る美しい吉高由里子。 [吉高由里子]

わたしは「実体のない」人気や知名度を持つ人間が嫌いだ。
そうして大金を稼ぐ彼ら・彼女らを醜いと思う。
例えば「羞恥心」は醜いが、
それをプロデュースした島田紳助は才能がある人間だ。
まあ別に美しくはないが、いくら儲けても文句はない。

「実体のない」「才能のない」人間が儲けて嬉しいですか、皆さん?
そんなのを「バブル」と呼ぶんじゃないですか?
日本人は「有名人」に対してもっと厳しくなるべきだ。

浅尾美和という人間がいる。
パリコレデビューするという。
これは醜いニュースだ。
浅尾美和。
確かにビーチバレーの選手ではあった。
しかしそのメディアへの露出具合。
もちろん川合俊一のプロデュースによるものだろうが。
本人も今は調子こいてるのは間違いない。

スポーツ選手はまずスポーツで心を揺さぶってくれ。
現役時代から既に、
「どんなカッコいい引退後の生活を送ろう」と計算していた(に違いない)
中田英寿のような人間は(活動の中にはよいこともあるだろうが)
リスペクトできない。

「関口宏の東京フレンドパークⅡ」での吉高由里子。
吉高由里子は、いっときとして身体を静止させないように見えた。
吉高由里子は、
身体を横に捩り、
跳び、笑い、手を上げた。
そして普段喋っているであろうように
言葉を出した。

nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 3

マツチン

511689

島田新助は醜いぞ!

by マツチン (2010-04-24 16:59) 

カオリン

私も紳助は、、醜いと思いますね。
紳助は、行列・・・で絵画をオークション販売し、ベトナム(?)に学校を
建てると言って、「お涙と視聴率」を稼いでいたが、そんなことをしなくても
自分の収入の一部を寄付すれば十分目的がかなうのに。
また、ヘキサゴンのおバカ番組も、さんまの明石屋電視台のパクリ番組や
ないか。ずうーと腹が立っている。しょうもない。
確かに彼は才能があるが、少し下品で、醜い。

That's all
by カオリン (2010-04-24 17:07) 

末尾ルコ(アルベール)

マツチン様、カオリン様

古い記事のコメントありがとうございます。
紳助は無能なタレントをヘンに売り出す手法を繰り返す点が最も悪いですね。

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-24 19:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1