SSブログ

かなりスゴイ「ラブシャッフル」などの視聴率。吉高由里子「白い春」はどうなる? [吉高由里子]

ゲームとして楽しむしかない視聴率。
並べてみよう(笑)。
「ラブシャッフル」7.5%
「ありふれた奇跡」7.5%
「銭ゲバ」6.4%
「神の雫」4.9%

仲間由紀恵の「ありふれた奇跡」も7%台。
松山ケンイチの「銭ゲバ」は6%台。
しかし今回は裏番組に
WBC(ワールドベースボールクラシック)があった。

それにしても
「ごくせん」以外の仲間由紀恵の「低視聴率女王」ぶり。
これが日経エンターテイメントなどに言わせれば、
「最も影響力のある女優」だというのだから笑える。
「影響力」という言葉の意味をどうとらえているのか。
ハッキリ言って、
司会をする時間があるのなら、
セリフを読む練習をした方がいい。

「ラブシャッフル」は
裏番組でWBCなどなかったはずだが、
どうしたことだろう(笑)。
DAIGOのことはもはや言うまい。
これ以上「俳優」としてのキャリアを
増やさないことを望むだけだ。

香里奈・・これだけ何もできない人に
「何か」をやらそうとしてはいけない。
インタヴューで
「女優とモデルの両立」などと語っていたが、
今の取り組みであれば、
ぜひ「モデル」に専念してほしい。
「できて」いるのならまだしも、
「できていない」のに「両立」できるほど
世の中甘くない。

さて、4月から始まる吉高由里子の新ドラマ「白い春」。
出てくる情報は阿部寛と「ポニョ」の親子愛の話ばかり。
ただ、予測される内容では、
エキセントリックな吉高由里子でなく、
「普通」に合わせた吉高由里子に近いような気もする。
それもまた、
一つの経験としておもしろいかなとも思う。
「普通」を演じながら、
どれだけ「異なる」ものを垣間見せるか。
もちろんこれは予想に過ぎずないが。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1