SSブログ

絶対必見の「トンスラDVD BOX」発売記念の吉高由里子スペシャルコメント [吉高由里子]

ファンであれば吉高由里子の登場するメディアをすべてフォローといきたいところだが、
時間的・経済的余裕の有無もあり、そう簡単にはいかない。
その中で取捨選択をしていくべきだが、吉高由里子出演の映画作品がすべて必見であることは言うまでもない。
そして映画作品以外で必見なのが、
例えば「吉高由里子のあいうえお」がその一つだし、
最近では「トンスラDVD BOX」発売記念の吉高由里子スペシャルコメント動画である。

これは・・そう、まさに「必見」の映像だ。
観ることができるうちに観ておこう。

普通に撮っている吉高由里子の美しいこと。
普通に撮っても自然に女優としての美しさを持っている。
はっきり言うが、
モデルのきれいさとは全然違うのだ。
自然に「人間」が湧き出る女優としての美しさ。
そして美しい黒髪。低音で喋るナチュラルさ。完璧にバランスのとれた面立ち。
しかしその前に、生々しい人間であるのが吉高由里子なのだ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0