SSブログ

長野翼、木村太郎、鬼はどちらか? [ルコ(アルベール)のスゴイ「ギャグ」]

架空情景

長野翼の体が少しこわばる。しかしさほどの動揺はない。
(このくらいの反発は計算済みよ。わたしはもう甘ちゃんの翼じゃないわ)
木村太郎の方へ視線だけ動かす。まるで体全体で相対する必要がないとでも言うかのように。
「木村さん、[反安藤優子、そして青き星が落ちる宿命のトリニティ革命団]というグループ名がどうかしましたか?」
翼が自分の方を向かずに話している。そのくらい太郎にも分かる。
それだけに、ここで少しでも譲歩すべきではない。誰に本当の力があるのか、それをこの若い女も知らなければならない。
「翼くん、あのね・・」
「翼くん~?」
長野翼の表情が一瞬般若の面になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0