SSブログ

孤独なカキの物語 恵比寿ガーデンプレイスで映画 31 予告された映画 [小説・孤独なカキの物語]

(カキはそこにいる!その存在のありようが、わたしとも、わたしがこれまで接してきた人間ないし動植物たちともぜんぜん違う・・)
す巻きちゃんは天啓のようにひらめいた。

ところで新たにこの物語の読者となった方々は多少訝っているだろう。
「恵比寿ガーデンプレイスで映画」って、何の関係があるのだ、と。
ずっとこの物語を呼んでくれている読者はもちろん分かっているはずだ。
カキとす巻きちゃんがいる、ここが恵比寿ガーデンプレイスであるということを。
確かに「映画」はまだ現れていない。けれどもちろん、いずれ現れるはずだ。
タイトルによって予告されている限り。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0