SSブログ

押尾学に「顔を見せてください!」と叫んだ女性リポーター 2 [末尾ルコ(アルベール) 美学 生と死のあいだ]

保釈され、(父親の?)マンションに戻ってきた押尾学。
押尾の向かって一人の女性リポーターが大声で連呼する。
「女性に対して何か言うことはないですか~?」
「押尾さん、顔を見せてください!」
他にもリポーターはいたのだろうが、この女性だけひときわ大きな声だ。
しかもしつこく繰り返す。
その口調は押しつけがましいというのを通り越し、「自分には正義があり、押尾学に対してはどのような態度で断罪してもよい」と言わんばかりだ。
現在押尾学は圧倒的に不利な立場にある。
それは当然のことだ。
違法ドラッグを楽しみ、しかも一緒に楽しんでいたとおぼしい女性に異変が起こったのをいったんは放置して逃げかけたとされている。
しかも常日頃、本人の実質に伴わない「ビッグマウス」が顰蹙を買っていた。
どんな批判を浴びても当然だ。

しかし、である。
だからと言って、一女性リポーターがあれだけ高飛車に「リポート」する必要はあるのか?
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 2

オクサナ

こんにちは。



私は押尾学が実家に帰った映像は見てませんが、釈放された映像は見ました。



押尾学が動く映像は初めてです。今までドラマは観た事ないし歌も聴いた事ない。サッカー留学してた事だけは知っていて矢田亜希子と海外旅行から帰ってきた帽子被った写真だけは見た事あります。


釈放された姿見て、意外に普通の男性だな…と思いました。特別ハンサムでもないし(私はイケメンって言葉好きじゃないので、使いたくない)共演者キラーと言われる程 どこが良いのかわかりませんでした。



口が上手いらしいし、長身なのでモテるのかもしれませんね。



気弱な印象ありますし、31歳なのに自立してないような感じしました。



たしかに、マスコミの対応は度が過ぎます。



三田署から実家まで車で追いかけたらしいですが、そこまでしなくてもいいんじゃないでしょうか?


by オクサナ (2009-09-08 14:31) 

末尾ルコ(アルベール)

>共演者キラーと言われる

そう呼ばれてたんですか?知りませんでした。
「あの手の男」に弱い女性というのが、きっといるんでしょうね。

>イケメンって言葉好きじゃないので、使いたくない

まったくです。しかも「アナウンサー」などが平気で使うのが許し難いですね。

                          末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-09-08 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0