SSブログ

「ブザー・ビート」第10話視聴率低下。吉高由里子の「東京DOGS」に出演の臼田あさ美とは誰だ? [吉高由里子]

「ブザー・ビート」第10話の視聴率が13.3%である。
第8話に17.7%を記録したときは最終回に向けてこのまま伸びていくかと思ったが、なかなか予想通りにはいかない。

ところで、
だんだん登場人物全員が「いい人」になってきた。
山下智久に優しい声をかけられた金子ノブアキさえ純粋な瞳(爆笑)になってきたじゃないか。
これではつまらない。
ワルはワルのままでいてほしい。
そして山下が振り向いたら仲間たちが勇気づけるためにひと芝居。ああ体育会系友情・・。

情けないのはバスケチームの中の青木崇高である。
映画「おっぱいバレー」では綾瀬はるかの相手役だったのに、「ブザー・ビート」ではほとんどセリフなし。
こんな仕事を引き受けてまで、テレビへ出たいのか?とまあ言いたくもなる。

「ブザー・ビート」第10話は普段よりややつっこみどころが少なかった。
どうせなら最終回に向けて暴走してほしいところだったが、こじんまりとまとまりつつある感じだ。
そんな中でやや暴走気味だったのが真矢みきの顔の大きさか。
大政絢と顔を並ばせるのは止めた方がよかったようだ。

吉高由里子出演「東京DOGS」出演者の中で臼田あさ美という人物を知らなかったのでチェックしてみた。
映画は「真夜中の弥次さん喜多さん」「夢の中へ」「この胸いっぱいの愛を」「恋空」などへ出ているが見た記憶がない。
写真も見たが、まったく記憶にない。
そんな臼田あさ美が田中真紀を演じるのである。(田中真紀子ではない)
まあそれだけの話ですが・・。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 4

ton

臼田あさ美はモデルもやっていて、若い人の間で結構人気があります♪「メレンゲの気持ち」という番組で司会をやられているのをちらっと見たことがありますが、何故?と不思議でした。それだけです(笑)

今日と来週、フジテレビ深夜2時頃から「恋時雨」やりますね♪吉高由里子の「朗読」という新しい作品が見られるチャンスですね。どういうコンセプトなのか解せませんけれど、もちろんチェックします。ルコさんもチャンスがあればごらんになってください。そして、ブログで書いてください☆
by ton (2009-09-16 15:53) 

末尾ルコ(アルベール)

>若い人の間で結構人気があります

なるほどです!ありがとうございます。
「東京DOGS」、放送開始までにわたしもいろいろ知識がつきそうです。(爆笑)

>今日と来週、フジテレビ深夜2時頃から「恋時雨」やりますね♪

そうなんですよね!でもいつも読んでくださっているton様はご存知かと思いますが、わたしは東京在住じゃないんで(東京へはよく行きますが)、即日放送じゃない番組がけっこうあります。実は「恋時雨」もそう。でももちろん遅れてでも観て、書くようにします!

いつもメルシーです!(^_-) (←妙にボルテージの高いときは、顔文字なども・・)

                            末尾ルコ(アルベール)
by 末尾ルコ(アルベール) (2009-09-16 16:27) 

れおん

こんにちは。
ちょっと古い記事へのコメントお許し下さい。
臼田あさ美はtonさんのおっしゃるように、
モデルなどで若い人の間では人気が高まりつつあります。
いま公開している映画
「色即ぜねれいしょん」にヒロインとして
出演しているのですが、
これが一番大きい女優としての仕事ではないでしょうか。
by れおん (2009-09-22 17:39) 

末尾ルコ(アルベール)

田口トモロウ監督の映画ですね。実は「アイデン&テティ」って、さほど好きではなかったんですが・・(笑)。
でも一定のファンのいる世界ですから、そこへ起用される臼田あさ美にはひょっとして可能性ありでしょうか??
これからちょっと、注目してみます。

ちなみに、どんな古い記事でもOKです。
(1年も経ってないのに1000記事以上だからなあ・・苦笑)

                            末尾ルコ(アルベール)

by 末尾ルコ(アルベール) (2009-09-22 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0