SSブログ

予想大外れ!「2010(第33回)日本アカデミー賞」!「A スタジオ」北川景子!吉高由里子の言葉! [吉高由里子]

去年の日本アカデミー賞で吉高由里子は「人に感謝します」と言った。
「どんなことを言うのか」と期待する。
と言うのもそれまでに吉高由里子はいくつもの素晴らしい言葉を記者会見などで披露していたから。
そこで出た言葉が

「人に感謝します」。

吉高由里子は言葉を飾ることなく、「人間」をその場にぶつけてきた。

と、そんなことを思い出しながら日本アカデミー賞を観たわけだ、わたしは。
う~ぬ・・予想がほとんど外れてしまったではないか。(微笑)
作品賞「沈まぬ太陽」、主演男優賞 渡辺謙、助演男優賞 香川照之・・。
いや~、外れた外れた(うふふ)。

細かなレポートなどは後日(^_-)-☆

そして映画「花のあと」公開が3月13日と迫った北川景子。
映画宣伝のテレビ出演しまくりである。
昨夜は「A スタジオ」に出演。
そんな話題もまた後日(^_-)-☆
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 24

コメント 4

ねこじたん

後日ぅっ(>_<)
ルコレポ待ってます
by ねこじたん (2010-03-06 08:21) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

しゅみませ~ん<(_ _)>
話題をひっぱるのって、わたしの得意技なのです(^_-)-☆

                             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-06 11:41) 

シービーちゃん

北川景子さん、来週は「アメトーク」に出るのかな?
最近、TVでよく拝見します。
by シービーちゃん (2010-03-06 11:46) 

末尾ルコ(アルベール)

シービーちゃん 様

映画「花のあと」の宣伝で、しばらく出まくりそうです。(^_-)-☆

                            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-03-06 17:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0