SSブログ

吉高由里子を「アネゴ」と(笑)親う仲里依紗のグラビア「週刊ビックコミック スピリッツ」(4.10号)。フジテレビドラマ「わが家の歴史」、和久井映見が長谷川町子って・・。 [吉高由里子]

さて「ゼブラークイーン」のセクシーなコスチューム姿も浸透してきた感のある、吉高由里子を「アネゴ」と(笑)親う仲里依紗。
このような「異形」のアクティヴィティをすることにより、じょじょに「別格的な女優」の雰囲気が出てくるとことだろう。
さて「週刊ビックコミック スピリッツ」(4.10号)に仲里依紗のグラビアがあるということでチェックしてみた。
まあグラビアの写真は「漫画誌に載るセクシー風」でとりたててどうこういうものはない。
もちろんこの時期だから「ゼブラークイーン」の写真も載っている。
「愉快さ」がポイントの深田恭子「ドロンジョ」とはかなり違うテイストだ。

    つづく(笑)

さてフジテレビドラマ「わが家の歴史」である。
まだ全て観ていない段階で結論付けるつもりはないが、予想通り「仮装大賞」の様相を呈している。
随所に「戦後日本を彩った有名人」が出てくるのでが、いきなり和久井映見が現れて「長谷川町子である」と言われても、「いや、和久井映見でしょう」と言い返したくなる。(笑)
ストーリー展開とまったく関係なく続々と「昭和の有名人に扮した俳優たち」が出てくるのはいかがなものか。
nice!(20)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0