SSブログ

愛の景色の始まり [愛の景色]

「愛」は見えないけれど、「愛」がなければ生きている意味がない。
意味がない?
多分。
「愛」のない世界、生活を想像してみよう。

「いや、ぼくには愛がない」
「わたしには愛がない」
そう言う人もいるだろう。
しかしそれは「見えていない」だけではないだろうか。

「愛」はどこにだってあるし、だから「愛」を生活の中に紛れ込ませることは誰だってできる。
これからときどき(しょっちゅう)、愛の景色を綴っていこう。
タグ:アート 景色
nice!(26)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 26

コメント 3

cjlewis

愛って、特定の異性や家族に対するものだけじゃないんですよね。日本人は、そのへんをわかっていない人が多いと思います。
by cjlewis (2010-04-18 09:59) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

「愛」という言葉自体が日本人には難しいのかもしれません。

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-04-18 12:35) 

ねこじたん

愛 でっかいよね
by ねこじたん (2010-04-20 07:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0