SSブログ

● ルコ美醜悪学 総論 7 [ルコ美醜悪学]

あるいは何かを選択するとき、「本当にこれは必要なのか」と自分に問うてみる。
国民全員がこれをやると、経済界は困るかもしれないが。(笑)


nice!(34)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 34

コメント 6

ねこじたん

世の中 必要じゃないものであふれかえってますからね~
by ねこじたん (2010-08-04 09:08) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

必要じゃないものは必要じゃないですよね(笑)、基本的には。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 09:32) 

hir

まさに今の世の中がそんな感じなんでしょうか?
バブルの頃に青春時代だった私にはそう写ります
必要じゃないものがあって世の中が上手く回るって言う仕組みもおかしな気がしますね(笑)


by hir (2010-08-04 20:05) 

末尾ルコ(アルベール)

hir様

誰もが「必要でないもの」を買わなくなったら、経済はたいへんなことになりますね。
でも本当はいろんなことを見直すべきだと思います。

                                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-04 23:59) 

ちょいのり

みんな頭が良すぎるとなぜかひじょーにまずいと思いますw

by ちょいのり (2010-08-05 03:27) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょいのり様

それは言えます。

          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-05 06:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0