SSブログ

「エトワール・ガラ2010」へ至るまでの苦悩と苦行の銀座? [愛とバレエ]

(バレエ鑑賞の日は体力を消耗しないはずだったのにな)
そう思いながらも歩かざるを得なかった。
まだ午前中はよかったけれど、銀座一丁目にある「テアトルシネマ銀座」を出たときは午後一時過ぎ。
太陽はすでにやや西にあり、銀座六丁目へ向かうわたしを迎えるように斜め上から光と熱を発し続けた。
(まるで苦行だな)
歩きながらわたしはそう思う。
午後七時から渋谷オーチャードホールで開演する「エトワール・ガラ2010」とこの苦行状態がまったく結びつかない。
バッグのストラップが肩に食い込み、その苦痛は暑さと疲労を倍加させ、汗の噴出もさらに促進される。
(そうは言っても夕方にはおれはきっとオーチャードホールにいる)
わたしは漠然とそんな思いを抱きながら、それでも炎天下の銀座を歩き続けた。

nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 6

paddies

お疲れ様でした!
突然思いついて予定外行動
途中で後悔するけど、もう後戻りは出来ない!
よくやっちゃいます(笑)
by paddies (2010-08-03 05:56) 

teddy0905

多くのことが其の肩に食い込むストラップにあるんですね!
でも、楽しみに向けてGO!ですね!!
by teddy0905 (2010-08-03 06:54) 

末尾ルコ(アルベール)

paddies様

そうなんですよね。
よもやあの暑い中、あんなに歩くとは思ってもいませんでした。(・。・;

                                RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 07:47) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

PCが入っているバッグのストラップはきついです!(笑)

                           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 08:43) 

ねこじたん

暑そう…
読んでて息があがりました(苦
by ねこじたん (2010-08-03 08:56) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

暑かったです。(・。・;
「なんでこんなこと・・」と思いながら、ひたすら歩いたのです(・。・;

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-03 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0