SSブログ

「豆腐姉妹」、吉高由里子の「司書」の注目すべき点。 [吉高由里子]

WOWOWドラマ「豆腐姉妹」で3役を演ずる吉高由里子だが、注目すべきは長女の「司書」役だ。
地味なショートカットのウィッグ使用している吉高由里子は、おそらく「吉高由里子」と知って観ていなければ「吉高由里子」だと分からない。
ウィッグ一つでこれだけ変身できるのかというくらい普段と違っている。
もちろん吉高由里子のことだ。
ウィッグを使用するだけでなく、「司書」たるべく役作りは手抜きせずにやった上で撮影に挑んだに違いない。
それにしてもこれほどまでに「吉高由里子の気配」を消せるものなのか。
そこにわたしは大きな可能性を見る。


nice!(26)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 4

pandan

まったく印象が変わるんですね、
観てみたいかも〜★
by pandan (2010-08-05 06:51) 

nano

どうも時間が合わずに見れないので
こちらのレビュー拝見して、見た気に
なっておきます(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-08-05 08:12) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

知らなかったら吉高由里子だと分からないくらいです。

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-05 09:03) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

あらあ~~~(・。・;
嬉しいようなせつないような(笑)

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-05 09:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0