SSブログ

やや失速、吉高由里子「豆腐姉妹」第2話。 笑える!「土俵ガール」佐々木希の目薬っぽい涙。 [吉高由里子]

吉高由里子「豆腐姉妹」第2話がやや失速気味だ。
第1話同様「司書」の役作りをした吉高由里子の演技は見ものだし、「素」の吉高由里子の美しさも相変わらずだ。
しかし随所で挿入されるアニメの絵柄やストーリーに魅力がなく、これならば全て実写にしてくれと言いたくなる。
WOWOWドラマなので観ている人はやや少ないだろうが、あのアニメを観て「おもしろい」と感じる人はいるのだろうか。
せっかく吉高由里子が声優を務めているのだから、よほどおもしろく作らないともったいない。

佐々木希の「土俵ガール」だが、けっこう傑作なシーンがあった。
佐々木希が涙を流すシーンだっけれど、もちろん断言するわけではないが、どうにもわたしにはそれが今日び珍しい「目薬涙」に見えて仕方なかったのだ。(笑)
いやいや・・、研究熱心な(?)佐々木希のことだ、ひょっとしたら演技力で涙を流したのかもしれない。
しかしあの、「表情」を伴わない涙・・ぷぷぷぷぷ(笑)

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 19

コメント 4

pandan

土俵ガールって深夜のドラマですよね〜
みてみようかな。
by pandan (2010-08-12 06:22) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

ひじょ~に、バカバカしいのですが・・(笑)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-12 07:51) 

ねこじたん

やっぱし佐々木さんは黙ってるドールがよいのですね~(汗
by ねこじたん (2010-08-14 07:22) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

近年、あの「涙」はある意味見ものだったかも・・(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-14 08:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0