SSブログ

「エトワール・ガラ2010」。渋谷BUNKAMURAオーチャードホールのトイレに関する思考 [愛とバレエ]

「エトワール・ガラ2010」開演前。
わたしは渋谷BUNKAMURAオーチャードホールのトイレにいた。
そして思いだした。
(オーチャードホールは男子小用トイレが多いのだな)
そんなこと思い出したからといってどうなるわけでもないさ。
いや、そうでもないかな。
オーチャードホールに男子小用トイレが多いことを思い出しておいて損はしないのかもしれない。
あるいは損もしないし得もしないのかもしれない。
少なくとも損はしないだろう。
いや、ひょっとしたら気付いていないけれど損をすることがあるだろうか。
そんなはずはない。
きっと損をすることなんてないよ。
ああ、きっと。
などととつおいつしながら、わたしは自分の席を探す。


nice!(17)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 2

ねこじたん

損はしないですよ〜
非常事態に思い出せばよいのですから〜
男子トイレは両方あるから配分もイロイロなんだろうね
by ねこじたん (2010-08-15 11:28) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

オーチャードは男子小用便器がズラリと並んでるんです(笑)

                        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-15 12:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0