SSブログ

● ルコ美醜悪学 展開-会話 6 [ルコ美醜悪学]

もちろん「身の回りの出来事」が「話題」の中心であることは分かるが、それだけでは「会話」が貧しくなるだけでなく、「人生」も貧しくなる可能性がある。

nice!(29)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 29

コメント 12

ねこじたん

会話がない(できない 生活があまりにも辛くて半年で逃げ出しました(汗
by ねこじたん (2010-08-16 08:35) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ねこじたん様にもそんなことが!
でも今はよく、いい会話をされているようですね♪

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 10:05) 

moz

納得です b^^
by moz (2010-08-16 11:18) 

末尾ルコ(アルベール)

moz様

ですよね!

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 11:24) 

ねこじたん

一昨年の今頃の記事はひどかったような…
by ねこじたん (2010-08-16 12:10) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんですか!?
わたしがまだおじゃましてない時期なのでしょうね。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-16 13:21) 

teddy0905

日々、身の回りのことで「一喜一憂!」しているのが現状です。
が、少し気持ちを向こうへ向けたときに「吾ながら清清しく」なります!
 【 たぶの木!】を植えよう!!
山の幸せ、海の幸せ、生物の幸せ!!
by teddy0905 (2010-08-16 21:43) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

どんなにせわしなく、ときに厳しい状況に直面しようとも、周囲の「自然」の営みを忘れないようにしたいものです。

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-17 00:10) 

ねこじたん

そうですね~
おいらもお邪魔してなかった頃で~す
元々わかりにくい文章だからわかりにくいと思いま~す


またここでつなげてしまった(笑
by ねこじたん (2010-08-17 08:48) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

「つなげ」「ひっぱり」大歓迎です!(素敵な人に限りますが 笑)

時間のある時に過去記事にもおじゃまさせてもらいますね♪

                              RUKO

by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-17 09:41) 

ねこじたん

アハハ~

素敵じゃないけど許してぇっ!

過去記事 無理なさらずに(笑
ホントたいした内容無いですから(汗
by ねこじたん (2010-08-17 18:58) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ス・テ・キ・・ですよっ(←はじけるイメージで 笑)

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-08-17 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0