SSブログ

運転免許センターの電話と「素敵なバカ」 [生と死のためのアート]

さて運転免許証更新というつらいことにも正面からぶつかろうと雄々しく決意したわたし。
しかし(少しでも負担は軽くならないかなあ)などとセコイ考えが台頭するとは何事だ!
で、止せばいいのに電話をしたわけだ、某運転免許センターに。
「もしもし免許センターです」
・・・・・
いきなりこの時点で声が仏頂面。
「受付時間なんですけど、早く行くメリットなんてありますか」なんて下らない質問をしたわたしもわたしだが、
「ハッ?」という感じでいかにも心外そうな口調の電話応対。
それを聞いたわたしが心外に感じたのは言うまでもない。

つづく

nice!(28)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 2

ねこじたん

講義が始まるまで時間ありますからね~

手続きもめちゃめちゃ並ぶし…

タイミングがダイジだわ
by ねこじたん (2010-09-02 08:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

そうなんですよね・・。
とほほほ・・(・。・;

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-02 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0