SSブログ

これは現実か?!運転免許センターで「素敵なバカ(美の探究者)」VSゾンビ軍団の構想勃発? [生と死のためのアート]

運転免許センター違反者講習の教室。
机に居並ぶゾンビたち。
この現代日本にゾンビ?
またそんなバカな!
常識を重んじる人はそう主張するに違いない。
(軽く肩をすくめながら)オーノー!冗談はよせよベイビー、ゾンビなんて!
そう言うアメリカンガイもいるだろう。
(ちょっと唇をとがらせ、両手を胸の前に出しながら)ア~ララ~!ゾンビなんてノンノンノン!
などと堂々反対意見を述べるかもしれない。
わたしとてゾンビが実在するなどと信じていたわけではない。
もちろん超常現象を無下に否定する人間でもないゆえに、ゾンビの存在を真っ向から否定する立場でもないわけであるが、それにしても白昼堂々と、しかも免許センター違反者講習教室にゾンビが出るなんて、実際に観なければ一笑に付すところだろう。
しかし・・。
しかしいたのだ、ゾンビ軍団が!
わたしの見たゾンビ軍団の姿とは・・。

(別に無理に引っ張っているのではない!わたしがドアを開けた瞬間の衝撃を分かち合おうとしているのだ。一体この窮地をどう逃れることができる、素敵なバカよ!)

nice!(41)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 41

コメント 5

nano

これから長時間拘束されると決まってると
目が死んでるのも仕方ないのかなヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2010-09-18 08:18) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

・・・ゾンビだと思ってくれる人は少ないようですね(・。・;

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-18 08:48) 

zak

素敵なバカさん・・
あなたは見てしまったのですね・・
そして奇跡的にゾンビ軍団から解放された・・・
いったいどのような秘策があったのでしょう・・・ (笑)?
by zak (2010-09-18 11:43) 

末尾ルコ(アルベール)

zak様

秘策ですか・・・・。
ふふふふふ。

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-18 23:46) 

ねこじたん

受けたくない講習を受ける人の集団はすごそうですね…
by ねこじたん (2010-09-22 03:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0