SSブログ

「ケイゾク2 SPEC」CM!なかなかにカッコいい加瀬亮と戸田惠梨香。 [生と死のためのアート]

「ケイゾク2 SPEC」の番宣CMを法ウそうしているが、なかなかにカッコいい。
従来のテレビドラマのヌルィ雰囲気はまるでなく、加瀬亮、戸田惠梨香ともかなりキレた佇まいでこちらを向いている。
これはやはりちょっと期待したくなる。
坊主頭で酷薄な表情を見せる加瀬亮。
酷薄な加瀬亮が好きなんだな、わたしは。
戸田惠梨香の「キ印」っぽい表情もいい。
いいものをもっている戸田惠梨香もこのあたりが脱皮しどころだろう。

nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 4

Corey_Feldman

今、ケイゾク(1)を見返しているところです。
この2人なら、中谷美紀・渡部篤郎に負けず劣らずな演技が出来そうです!楽しみですね(´ω`)
by Corey_Feldman (2010-09-30 00:04) 

末尾ルコ(アルベール)

Corey_Feldman様

テレビに似つかわしくない内容を期待したいですね!

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-30 00:35) 

nano

演出はいい線行きそうですね?
あとは・・・・脚本か( ̄ー ̄)ふっ
by nano (2010-09-30 01:44) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

その通りだと思います。

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-09-30 02:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0