SSブログ

運転免許センターリポート、驚愕の結末!ゾンビ軍団は?? [生と死のためのアート]

運転免許センターの違反者講習教室の入り口でわたしに声をかけて来た男は・・なんと違反者講習の担当講師だった!
「あ、あなたはひょっとしてゾンビ軍団の・・」
男は枯れた笑いを浮かべ、
「いやあ~、ふふふ。わたしの講義を聴けば、いや、聴く前からこの通り。皆さんゾンビになっちゃうんですよ。どうしてかなあ・・。わたしの講義、そんなにおもしろいかなあ」
講師の筋張った顔に不気味な笑みが浮かぶ。
わたしの背筋は凍り、立ちすくんだまま動くことができない。
「あなたも違反者講習を受けにきたの?さあ、入ってください」
蝉の声が大きくなる。
その声はまるで「天下り、天下り」と言っているように、わたしには聴こえた。

完(一部フィクションが含まれています 笑)

nice!(43)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 43

コメント 7

cjlewis

言ってます、言ってます、絶対!(笑)
by cjlewis (2010-10-18 11:58) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewisさま

ですよね!(笑)

            RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 12:02) 

zak

RUKOさんついに・・
ゾンビ化ですか・・??
by zak (2010-10-18 18:09) 

teddy0905

確かに!!
天下り!爺さんの受け皿!
聞こえてきましたよ!!
この爺さんにも!!(ヒヒ~~!!♪)
オッス!!
by teddy0905 (2010-10-18 19:06) 

末尾ルコ(アルベール)

zakさま

わたしはすっかり立ち直って(笑)ます!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-18 19:42) 

ねこじたん

ゾンビ生成工場の工場長は天下りなひとだったのですか…
by ねこじたん (2010-10-19 06:40) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

おそらく・・ですが。(笑)

           RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-10-19 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0