SSブログ

今やファンも? so‐netブログの不具合 [生と死のためのアート]

so‐netブログの不具合。
不具合と言えばso‐netブログ。
次はどんな不具合が起こるか楽しみにしているファンもだんだん増えてきたとか(ないない 笑)
わたしは携帯から投稿しないけれど、携帯からの投稿ができなくてお困りの方も多いご様子。
昨夜はアクセス解析のページで「22時台」だけ抜けておりました。
どうなってるのやら~~。
nice!(32)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 32

コメント 10

Derufyi☆

今朝は比較的落ち着いてますね。
昨日、一昨日とめっさ重で大変でしたヾ(´▽`;)ゝ
by Derufyi☆ (2010-11-30 09:14) 

ふぢた

携帯から投稿してます。
もうね、重すぎるんですよ。
わたしの体重か!ぐらい。
by ふぢた (2010-11-30 10:40) 

びくとる

うちも22時台は0でした。
次のエラーはクリックしたら別の人のブログに飛ぶとか。^^;
by びくとる (2010-11-30 11:14) 

JUNKO

ナイスを入れられなかったり・・・色々ありすぎます。
by JUNKO (2010-11-30 11:15) 

末尾ルコ(アルベール)

Derufy☆様

これって、いったい・・・・。(とほほ)

                 RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-11-30 12:03) 

ikuko

最近の不具合、ひどいですね。。
22時台、私もさっき見てみたら、ゼロでした^^;
この間・・まったく表示出来てなかったのかな。。
by ikuko (2010-11-30 12:48) 

Live

しっかり、22時台オケラでした。
不具合なのか、訪問者がホントに無かったのか・・・。
真相はWhat's newに出るのでしょうか?
by Live (2010-11-30 16:25) 

teddy0905

そうでしたか~!?
 私だけかと思って、パソコンのシステムをチェックしたんですが?
さして問題なく!
 【 So-net 】さん!!頼むわ~~!!
by teddy0905 (2010-12-01 06:51) 

末尾ルコ(アルベール)

ふぢた様

お察しいたしやす・・・。

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-01 08:55) 

ねこじたん

う~ん
時間がずれてるのか 元々光じゃないからなれてるのか(笑
おいらは気にならない程度です
勝手に記事消されましたけどね…
by ねこじたん (2010-12-01 09:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0