SSブログ

おれっちのNEC La Vieに何が起こっているのだ?何がああ~? その壱 [生と死のためのアート]

ああ、こんなことがあるのでしょうか?
現実の世界でこんな冗談のようなことが起こるのでしょうか?
そして実際に起こってしまった当事者となったわたしは、呪われているのか、祝福されているのか、それともどちらでもないのか。笑
わたしは空を飛ぶムクドリに尋ねたのです。
「なぜこんなことになるのだえ」
ムクドリは答えました。
「知らないよ」
わたしは地を這うアリたちに尋ねました。
「なぜこんなことになるのだえ」
アリたちは答えました。
「知らないよ」
世の中って、こんなに冷たいのですね。

ああ、おれのLa Vie。

(詳細は次回 笑)
nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 17

コメント 5

kummy

ルコさんこんばんは!
携帯でならなんとかログインできます(^-^;)
niceは押せませんけど・・・
曽根ぇぇのヤロー
by kummy (2010-12-08 00:20) 

teddy0905

爺さんちの「HP(おんぼろPC)]も!?
何が起こったのだ?!
 冷たく!止まってしまった!
by teddy0905 (2010-12-08 07:18) 

ねこじたん

まさか…

by ねこじたん (2010-12-08 08:53) 

paddies

この前、修理したPCですか!?
by paddies (2010-12-08 11:43) 

Live

いっ、いったい、今度は何が・・・?
by Live (2010-12-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0