SSブログ

so-net不具合とLa Vie不具合のスパイラル(?)に苦しむ「素敵なバカ」と年末のある出来事 その1 [生と死のためのアート]

まあねえ、so-net不具合で困るのは、

「すわっ!不具合」というときに、「ひょっとしたら2分後には直ってるかも」などと期待をしてしまうことだ。
そして無駄な時間を費やしてしまう。
人生の中の貴重なをさ!
現に「何分か後」にトライしてOKだったこともあるわけだから。
どうせなら不具合が発生したときは、「この不具合があと5時間ほど続きます」とかいう表示を出してくれ!
あ、不具合を出すくらいだから、適切な表示など無理か。

そんなとき、わたしの家のインターフォンが鳴った!
nice!(42)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 42

コメント 8

alo-had

同感!
メドくらいは欲しいものですな。w w
by alo-had (2010-12-14 15:56) 

あーちゃ

私も同感!
あ、本棚が倒れた^^;
by あーちゃ (2010-12-14 16:53) 

teddy0905

中国の最新式コンピューターは世界最高のようです!!
so-netの技術陣も中国軍に教えてもらったほうがいいかも!?
by teddy0905 (2010-12-14 18:58) 

末尾ルコ(アルベール)

alo-had様

メドが大切なんですよね~。

                   RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-14 19:01) 

cjlewis

どなたがいらっしゃったんですか?
NHK?
by cjlewis (2010-12-14 22:31) 

zak

物語は続きますね~(笑)
同感します。
by zak (2010-12-14 23:51) 

haku

狼少年的な期待感があって、腹立ちますね^^;
by haku (2010-12-14 23:53) 

末尾ルコ(アルベール)

あーちゃ様

え?本棚が?!

              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-15 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0