SSブログ

so-net不具合とLa Vie不具合のスパイラル(?)に苦しむ「素敵なバカ」と年末のある出来事 その2 [生と死のためのアート]

鳴ったよ鳴った、インターフォン。
あなたとわたしはTogetherよ♪
と、鼻歌交じりにインターフォンに出たわたし。
何とそれはお歳暮のハム、焼き豚、ベーコン、ミートローフなどであった!ドビャ~~ン☆

(ほほお、これで年末はいささか豊かな食生活が送れそうだぜ)とふてぶてしい笑いを浮かべながら台所のほうへ。
ん?何か忘れていないか、大事なことを?
わたしの心に引っ掛かっている、大事なこと。
そんなことを考えながら仕方なしに使用している古いLa Vieをを見てみると・・。
「ふぎゃああああ!!」
インターフォンが鳴る前にクリックしたのに、まだクリック先のサイトへ移動していない!!

ふ、こんなことばかりだぜ。
nice!(28)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 28

コメント 10

つなみ

あららまあまあ・・曾根風呂、時々、「大丈夫かな~?」って思いマス。
たくさんサービスを終了したのに、重くなってるような・・^^?なぜ?
お歳暮、美味しそうですネ^^
by つなみ (2010-12-15 12:42) 

rtfk

たしかに重いですな^^)
by rtfk (2010-12-15 13:38) 

citron

重すぎる時はあきらめます^^
何度あったことか(笑 アクセス数も途中の2日間が
まだ直っていないし。期待はもうしてません(笑
by citron (2010-12-15 14:20) 

cjlewis

で、誰が来たのかな?
by cjlewis (2010-12-15 22:39) 

末尾ルコ(アルベール)

つなみ様

なぜなのでしょう???笑

                    RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-16 01:46) 

末尾ルコ(アルベール)

rtfk様

ですな~。

        RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-16 01:47) 

末尾ルコ(アルベール)

citron様

実はわたしの旧La Vieの問題でもありますが・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-16 01:48) 

末尾ルコ(アルベール)

cjlewis様

き、来たのはハム類・・・笑

                  RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-16 01:49) 

ねこじたん

ハムの人がくるってっ!
すごいわ! 年末年始はウハウハですね!
あ 24歳ボーイにちらっとPCについて聞いたんですが
修理した時 何を交換したの?って言ってました
by ねこじたん (2010-12-16 08:53) 

末尾ルコ(アルベール)

ねこじたん様

ハム・・もう全部食べました。笑

わざわざ聞いてくださって。
感謝です。

交換したのはマザーボードだということですが、3度目の修理からもうすぐ返ってくるので、また衝撃リポートしますね 笑

                               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-16 11:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0