SSブログ

仲里依紗出演ドラマ「さよなら、アルマ 赤紙をもらった犬」は今夜。吉高由里子主演映画「婚前特急」出演の男優陣。戸田恵梨香「spec」ついに最終話。映画化は? [吉高由里子]

今夜NHKで仲里依紗出演ドラマ「さよなら、アルマ 赤紙をもらった犬」がある。
そう言えば、仲里依紗は「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」「時をかける少女」で日刊スポーツ映画賞新人賞を受賞している。
仲里依紗を「新人」と扱うのはどうかと思うけれど、「2010年の仲里依紗」に何らかの「賞」が与えられるのは嬉しい限りだ。

吉高由里子主演映画「婚前特急」に出演しているのは加瀬亮、浜野謙太、青木崇高、榎木孝明、吉村卓也という男優陣。
この男優たちが吉高由里子の「5人の彼氏」を演ずるというのだ。
映画の内容とは関係ないけれど、ちなみにわたしは「彼氏」「彼女」という言い方が好きではない。
ま、それについてはまた別の機会に書こう。

戸田恵梨香「spec」がついに最終話となってしまった。
内容については後日書くが、「当麻」をこれで終わらせるのはもったいな過ぎる。
何らかの形で、ぜひ続けてほしい!
もちろん映画化がベストだが。
nice!(29)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 29

コメント 6

pandan

specは映画化みてみたいですね、
気になる最後でした。
by pandan (2010-12-18 06:30) 

nano

やる気満々の最後でしたね(。・w・。 ) ププッ
by nano (2010-12-18 07:53) 

yuzu

仲里依紗は日本アカデミーでも新人賞らしいですね。
いまさら新人って・・・?
by yuzu (2010-12-18 23:09) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

映画化観た~い!

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-19 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

やる気、ガンガンだしてほし~い。笑

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-19 00:27) 

末尾ルコ(アルベール)

yuzu様

去年までで、かなりの実績ですよね。

                      RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-19 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0