SSブログ

● ルコ美醜悪学 「芯」と「揺れ」 [ルコ美醜悪学]

「芯」があり、それは必要であり、しかし常によき「更新」の可能性は残しておく。
「揺れ」はときに不安感を呼ぶが、「芯」があれば怖れることはない。

nice!(55)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 55

コメント 3

teddy0905

そうです!!
真央ちゃんの芯!それは揺ぎ無い崇高な精神力!!
やりました!!SPで首位66.22
明日はフリーでダントツの演技をしてくれます!!
楽しみ!!楽しみ!!
by teddy0905 (2010-12-25 21:18) 

末尾ルコ(アルベール)

teddy0905様

> フリーでダントツの演技

信じます!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-26 11:49) 

cjlewis

週末、8年ぶりにスキーをしました。
この8年間、スキーどころか運動はまったくしていなかったので、
筋肉はほとんど退化していて、どうなることかと思いましたが、
意外と普通にできました。
スキーは、まあ滑ってく板の上に乗ってればいいわけで、
いい位置に軸をぶらすことなく乗ってれば、バランスを崩すことなく、
滑れるんですよね。
体で覚えた「軸」ってのは、ブランクがあっても忘れるもんじゃないな
と、ちょっと感動いたしました。
by cjlewis (2010-12-27 10:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0