SSブログ

「JIN仁レジェンド」と続編と武田鉄矢。2010年吉高由里子のCM。 [吉高由里子]

2010年が暮れようとしている。

それにしても力入ってますな、「JIN仁レジェンド」。
つまり2011年4月からの「JIN仁」続編に繋げようとしているわけですな。ふむふむ。
4月からの「JIN仁」続編は、「歴史の修正力への挑戦」がテーマなのだそうな。ふむふむ。
となると、「JIN仁レジェンド」を観ながら、「続編に出ないのは誰かな」などと見当をつけたりしてみるのもまたよしだ。
わたしとしては、できれば武田鉄矢は観たくないかなあという希望がなくもない。
なにせ本放送ではほとんど観ていないので、どの登場人物が死んだか知らないのだ。
ただ、武田鉄矢って、たまに笑えないこともないから、全面否定はしないけれど。

吉高由里子の2010年。
CM出演がけっこう目立った年でもあった。
わたしは「CM数」などを誇る風潮には非常に批判的なのだが、とりあえず後日あたりから吉高由里子のCMに関しても振り返ってみよう。

nice!(26)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 26

コメント 6

pandan

4月から「JIN仁」は続編が始まるんですよね。
漫画はまだ続いてるからドラマを終らせるのは
むつかしそう〜
by pandan (2010-12-27 06:12) 

nano

武田鉄矢さんの緒方洪庵は特別出演だったので
前作で死亡済み 次回作出ても回想シーンかな?
by nano (2010-12-27 08:08) 

七色音

トリス!?CMかわいいよね~♪
キュゥっとかわいい時とキレイな時と…色んな表情を持っているよね。
by 七色音 (2010-12-27 09:11) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

映画化のうわさもありましたが・・・。

                          RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-27 18:11) 

mokamoka

このドラマ 好きで今も見ています。泣けます。4月からも楽しみです^^
by mokamoka (2010-12-27 23:07) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

あまり武田鉄矢を回想したくない気も・・・。(笑)

                              RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-28 09:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0