SSブログ

「JIN仁レジェンド」と続編。映画化はあるか?吉高由里子「婚前特急」、と「ポッキー」のコラボ。 [吉高由里子]

「JIN仁レジェンド」第2夜も終わりましたな。
まだ全部は観ておりません。ふふふ。
長いし。
4月から続編があるというのだけれど、そう言えば以前映画化の噂もあった。
この注目度からすれば、映画化してもある程度の動員は可能な感じはある。
「JIN 仁」は民放テレビ時代劇としては異例なほど豪華なセットを組んでいるが、これは不断映画へ出ない大沢たかおや中谷美紀に対して出演交渉する際、最低限の礼儀となったのは間違いない。
大沢たかおや中谷美紀に対して、最近の「水戸黄門」のような内容のドラマを用意するわけにはいかないというわけだ。

吉高由里子主演映画「婚前特急」のプロモーションが多角的に展開されている。
グリコ「ポッキー」のスペースシャワーTV限定CMが「婚前特急」とのコラボになっているというのだ。
公開までに「婚前特急」をどれだけ浸透させることができるか。
注目である。

nice!(21)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 21

コメント 4

pandan

ラストに賛否両論あったそうですが、
原作が終ってないから仕方ないのかな、
4月のスタート楽しみです。

今年もお世話になりました、
更新は今日までなんです、
来年もよろしくお願いします★
by pandan (2010-12-29 06:19) 

nano

「雪になって・・・・」はいいシーンですね♪
by nano (2010-12-29 08:06) 

末尾ルコ(アルベール)

pandan様

来年もよろしくお願いします!
年末年始、ごゆっくり!

                       RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-29 14:07) 

末尾ルコ(アルベール)

nano様

確かに!

             RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-29 14:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0