SSブログ

満島ひかり「ラビット・ホラー3D」は怖かったか? [吉高由里子]

「ラビット・ホラー3D」を観ましたよ、満島ひかり主演。
わたしは映画を観る時に近視の眼鏡が必要で、「軽くなった」3D眼鏡を近視眼鏡の上に掛ける形で観たわけですが、もちろん眼鏡の形にもよるのだろうけれど、わたしには3D眼鏡がしっくり来なかった。おっと、一つの分の中に「眼鏡」という言葉が5回も出て来ている。こんな文を書いてちゃダメですよ、皆さま。ちなみにわたしは普段、黒のグラサンが標準のスタイルです。
おっと、そんな話じゃないねえ。「ラビット・ホラー3D」!スクリーンで観る満島ひかりはさすがに美しい。どこから撮っても綺麗なんですよ。そして演技の引き出しもどんどん増えている。
ところがねえ、「怖かった?」と尋ねられれば、「全然!」と答えるしかないんですよ。


♦ 「言葉」による革命 ♦  わたしは強く提唱する、「革命」に参加を!

         革命家 末尾ルコ(アルベール)

nice!(40)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 40

コメント 1

nano

映りこんでるって話ですね?(。・w・。 ) ププッ
by nano (2011-09-23 13:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0