SSブログ

吉高由里子「僕等がいた」公開!映画館へ行こう!で、何と「クレオパトラな女たち」綾野剛「横道世之介」出演! [吉高由里子]

昨日より吉高由里子「僕等がいた」公開されました。
う~ん、頑張ってほしいですねえ~。
未見なので作品の出来はまだ分からないですが、「僕等がいた」がヒットすれば「吉高由里子主演=稼げる」という印象を業界の人たちに与えられる。
すると今後も次々と「吉高由里子主演映画」の企画が生まれるという流れができるわけですね。
だからこそ吉高由里子ファンは「お金を払って」吉高由里子映画を観るべきなわけです。

あ、それはそうと、吉高由里子と綾野剛の映画共演が決定してるんですね。
しかも例の高良健吾との再共演作「横道世之介」!
これはねえ・・・願ったりかなったりで、「クレオパトラな女たち」どころじゃない?(おっとっと・・・笑)


「メランコリア」2月公開!
吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!

nice!(22)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 22

コメント 1

pandan

僕らが〜後編もすぐに公開だから、
楽しみですね。
by pandan (2012-03-18 06:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0