SSブログ

吉高由里子「僕等がいた 前篇」の本仮屋ユイカと高岡蒼甫と学ラン。  [吉高由里子]

映画「僕等がいた 前篇」が2時間強飽きさせないエンターテイメントとして成立しているのは、もちろん吉高由里子、生田斗真という2人の主演者によるところが大きい。
吉高由里子は吉高由里子であったけれど、確実にこれまでとは違った「芸」も見せてくれている。
しかし「僕等がいた」がより楽しめる作品となっているのが助演男女優によるところであることも忘れてはならない。
そう、本仮屋ユイカと高岡蒼甫の二人だ。

うん、「僕等がいた 前篇」は本仮屋ユイカと高岡蒼甫がツボですよ、皆さま。
まずは高岡蒼甫が学ランを着ている!
これがツボでなくて何だと言うのか!!

「吉高由里子を映画館で観よう!」

吉高由里子主演「僕等がいた」前篇3月17日、後篇4月21日公開。
「spec 天」4月7日公開。
沢尻エリカ「ヘルタースケルター」7月14日公開。
「アーティスト」4月7日公開!!
吉高由里子、高良健吾、綾野剛「横道世之介」2013年公開予定!



nice!(48)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 48

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0