SSブログ

「クレオパトラの夜」第5話と第6話あらすじと三浦翔平出演作。  [吉高由里子]

三浦翔平という俳優がこの先どれだけのものになるか。
今の段階でそんなこと分かるわけもないのだけれど、「このテ」の顔ってあまり俳優として大成しそうな気がしない。
日本では男でも女でも雑誌モデル出身俳優が非常に多いが、どちらにしても「いかにも雑誌モデル」的な顔は、いわゆる「イケメン要員」としてドラマなどに押し込まれて起用されることが多いのだけれど、余ほど本人が自覚を持って俳優をやって行かなければ結局「イケメン要員」で終る傾向がある。

三浦翔平の主な出演作を見てみると、

テレビドラマ

「ごくせん 第3シリーズ」
「恋空」
「ごくせん 第3シリーズ 卒業スペシャル」
「タンブリング」
「トイレの神様」
「スクール!!」
「シマシマ」
「花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011」
「ハングリー」

映画

「ごくせん THE MOVIE」
「リアル鬼ごっこ2」
「THE LAST MESSAGE 海猿」
「BRAVE HEARTS 海猿」

まあわたしには縁の薄い作品が多いですわ。

nice!(24)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 24

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0