SSブログ

●「あまちゃん」以後の能年玲奈展望と演技力。2013年8月6日 [生と死のためのアート]

[スペード]「あまちゃん」に於ける能年玲奈のイメージはどのようなものだろう。
一般的には「可愛い」「楽しい」「元気だ」「面白い」「爽やかだ」などのイメージが強く、美的な面に関心の強い人には能年玲奈が抜群の容姿をしていることが理解されているだろう。
では演技力の面はどうか。

能年玲奈の演技力。
あなたはどう思います?

[スペード]二〇一三年。「あまちゃん」でかなり一般人の心に旋風を巻き起こしている能年玲奈。
しかしもちろん能年玲奈は「朝ドラでこんな女優がいたよな~」で終わる女優ではない。
かなり多いですよね、「朝ドラでこんな女優がいたよな~」という女優。

nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0