SSブログ

芸術」 高知(土佐)薊野より全国、世界へ  あなたにとって「幸福」とは何ですか?2014年6月25日 [「言葉」による革命]

※7月14日配信予定 末尾ルコ メルマガ(有料)より抜粋

●あなたにとって「幸福」とは何ですか?
・・・・・・
有史以来数多くの知性によって論じられて来たテーマですが、それでも誰もが日々の生活の中、忘れがちだ。
しかし「幸福」について常に内省しながら生きることが、「地に足のついた生き方」につながる。
そう。
わたしには日本人の多くが地に足のつかない生き方をしていると感じるんです。
では「地に足のついた生き方」とはどのようなものでしょう?
しかしそれよりも「地に足のついていない生き方」とはどのようなものか考えてみましょう。
ここは「地に足つかない生き方」を分かりやすく4つに纏めてみました。

(つづきはメルマガで!)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[黒ハート]「言葉」による革命・「美」による革命[黒ハート]
[黒ハート]「末尾ルコ 革命広場」
[黒ハート]「会話芸術」
[黒ハート]「言葉」「会話」「コミュニケーション」「話し方」・・・「美」[黒ハート]

nice!(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 11

トラックバック 0