SSブログ

〈「言葉」による革命〉・・・『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その45。プチ土佐弁講座付。2015年9月14日 [『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』]

●『驚異のはちきん小説!「はちきん」と呼ばれる女』その45。プチ土佐弁講座付。

はちきんの背後に立っていたのは、
「玉井たまるか子」だった!
というお話は前回いたしましたね。
それにしてもはちきんはどうして玉井たまるか子に後ろを取られるという不覚をしてしまったのでしょう。
よい子のあなたならもう分かりますね?
そう。
まずはちきんは、「はちきん基地」のドアの鍵をしていなかった。
そしてグーグル検索に夢中になっていたことも、「後ろを取られても気付かなかった」という不覚に結び付いています。
世の中、何が起こるか分かりません。
よい子のあなたも「はちきんのずっこけエピソード」をよく勉強し、「はちきんのずっこけ失敗談」と同じ失敗をしないように気を付けましょうね!

nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0